スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきたのかな?

2019年2月20日

皆さんこんにちはクマこと井上です。

本日はなんとなく暖かい気がしてなりません

このまま暖かくなってくれれば

暖房つけずに過ごせて電気代の節約に…

まだ寒いので無理ですね〜。

さて皆さん今回は雪が少なくて融雪剤も少なく感じました。

そうなると防錆なんて忘れてしまいますよね〜

ハイ ワタシデス… 忘れてました。

と言うわけで、防錆コーティングなんていかがでしょうか?

コーティング前

コーティング後

 

乾いても透明なので、マフラーを交換されているお車でも

美観を損なうことなく

錆対策が出来ますよ!

ぜひぜひご相談お待ちしております。

ではでは

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930