スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2/1レディースウィーク

2019年1月29日

こんにちは(*‘ω‘ *)山口です!!

この前スタバに行ってきました☆

バレンタインが近いからなのか

新作が出てました!!!

私はダークモカチップフラぺチーノ一筋だったのですが

悩みに悩んで初めて新作のバレンタインカスタマニアフラペチーノを頼んでみました|д゚)

結構甘いのかな~?と思ってたのですが

甘さ控えめな感じで中にビスケットが入っていて

美味しかったです(*ノωノ)

期間限定なので気になった方は

是非足を運んでみてください(/・ω・)/

 

2/1からレディースウィークです(*'ω'*)

ご来店お待ちしております('ω')ノ☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930