スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

検討中

2019年1月18日

皆さんこんにちはクマこと井上です。

本日も変な天気ですね。

雪がチラついたり朝起きると水溜りが凍っていたり

やっぱり新潟の冬だなと感じます。

私事ではありますがときどき

フォグランプ変えたいなっ‼︎

って衝動にかられる事があります。

去年の冬イエローとホワイトの切り替え式のフォグランプがあると聞いてから。

フォグランプ変えたいなっ‼︎

て思ってしまうこの頃、

でもそういう時に限って、お財布が寒かったりするんですよね。

 

 

それはさておき、当店でもランプの交換などの相談も承っております。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜。

ではでは

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31