スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5/21 改装工事

2018年5月21日

こんにちはタイヤ館名取です。

今日も改装工事の様子をお届けします(^O^)

 

 

↓4日前までは看板を外しただけでしたが・・・

 

 

今日は塗装が変わりました!!

 

ちょっと見えづらいですが…

赤と緑のイメージから、落ち着いた茶色のカラーに!(^O^)おしゃん♪

 

看板も新しくなりました!!

 

  

くら寿司さん側もこんな感じです! 

 

タイヤ館名取…黒いベールに包まれながら徐々に生まれ変わっております。

 

 

内装のほうは28日(月)~30日(水)に作業に入らせて頂きます。

※内装工事の期間中は、作業受付を行いませんのでご了承ください。

27日(日)までは通常通り営業しておりますので、ぜひご来店ください!

 

そして5月31日(木)リニューアルオープンです(^o^)/*

ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします!

 

 

※明日22日(火)は定休日となります。

 

担当者:ふだ