スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふったりやんだり

2017年12月27日

こんにちはタイヤ館名取です。

今年の営業も今日を含め残りあと4日!!

まだまだ皆様のご来店お待ちしております!!

 

そして…雪!笑

名取は降ったりやんだり降ったり。。

朝から置いてたわたしの車には、雪がうっすらと積もってるくらいでした!

 

 

さて、今日車を運転された方! 

 

スタッドレスの効きはいかがでしたか??

滑りませんでしたか?

安心して運転することができましたか??

 

仙台の街中走ってたらツルツル滑って危なくてタイヤ買いに来たんだ…という方もいらっしゃいました(>_<)

 

効きに不安を感じられた方は、まず一度点検にお越しください!

さらに!お買い得な決算セールも29日まで開催しておりますので、この機会にぜひご利用ください!!

 

 

今年は30日(土)までの営業です。

そして来年は3日(水)からの営業となりますので、よろしくお願いします(^O^)

 

担当者:ふだ