スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日も安心♪

2017年9月28日

こんにちはタイヤ館名取です。

皆さんいかがお過ごしですか??

今日は朝から雨が降り、冷え込んで寒い一日でしたね。。

 

今日みたいな雨の日の運転は視界がすごく悪くなりますよね・・。

特に夜の運転となると、ヒヤッとすることがいつもより多いのでは??

 

 

 

雨の日も事故を起こさず、

安全・快適に車を運転する為には!!

 

 

 

・・・ということで、店長が私の車のガラスはっ水コートをやってくれました!!

タイヤ館ではタイヤだけでなく、お車を安全に運転していただくための作業も行っているんです!

こちらの作業時間は、およそ30分!

 

 

 

↓ では作業前と後を見比べてみましょう・・・!!

 

[はっ水コート前]

水滴がガラスにダラ~っと張り付いてますね。

看板の字も読み取りにくいほど前が見づらい状態。。

 

 [はっ水コート後]

雨粒がガラスの上をサ~っと流れていくようになり、視界も良好!

看板の下の"タイヤ館名取”の文字まではっきりみえますね!!

 

 

むしろ雨の日にドライブに行きたくなるくらいの、気持ちのいいはじきっぷり!

 

これで今日から仕事帰りの夜でも安心して車を運転することができます(^O^)ありがとう店長(^O^)

 

 

 

WEBをご覧の皆さんで、

 

雨の日の運転がちょっと不安・・・! 

雨の日も快適に運転したい・・・!

はっ水コート試してみたい・・・!

 

という方はぜひお問い合わせ・ご来店ください!

お待ちしております(^O^)

 

担当者:布田