スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元祖!軽オープン!  こんな日はオープントップで! 嫁ぎ先募集中!(笑)

2015年5月5日

5月5日

GW・こどもの日・晴天!!

こんな日はやっぱり「オープンカー!!」ですよね!

コチラの「ホンダ・ビート」

オーナーは昨日のスタッフ日記にも登場、

赤髪にワンピースグッズのお土産をお持ち頂いた

スカイラインR33GT-Rオーナーでもある○○○○さん!

年式を感じさせない程メンテナンスはバッチリ!!!!

昨年もブレーキのオーバーホール&車高調のリニューアル、

メーターのオーバーホール・スタッドレスタイヤ&アルミの新調等…

そして今回は車検!!

エンジン&足回りは絶好調!!!!!!!!!

最近「ダイハツコペン」「ホンダS660」等、

軽カーオープン2シーターが新車として発売されましたが、

コチラの「ビート」も新発売された車に負けない程です!

むしろ「走る楽しさ」「操る楽しさ」はビートの方がイイかも!!!

こんな天気の良い日に、

オープンでマフラーの軽快な音を楽しみながら走ったら最高ですよね??

ちなみに、コチラの「ビート」○○○○さんが転勤のため、

転勤先には持って行けないということで、

「大事に・楽しく」乗ってくれる方がいれば譲るみたいですよ!

ちょっと赤髪も狙ってはいるのですが…(ニヤリ)

誰かこの「ビート」「嫁にもらいませんか?」(ビートって女性??)

ご希望の方!!赤髪(高橋)まで御問い合わせ下さい!(笑)

ビートを運転しようとしている不審な「レーシングおっさん」は、

車両に含まれておりませんので、ご安心ください!