スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残すところ…

2016年6月16日

どうも、櫻井です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

本日は、朝からすっきりしない天気ですね(^^;

こんな天気の日、通勤するだけでも一苦労ですよね・・・皆さん、安全にはくれぐれもご注意ください!

さて、そんな皆さんの『安全・安心』をサポートしているタイヤ館名取店からお知らせが!!

なんと、『決算セール』も残すところあと3日なんです!!

お手頃タイヤ、お買い得タイヤ、徐々に少なくはなっておりますが、まだ在庫あります!!

エンジンオイル、バッテリー、ワイパー、在庫そろってます!!

本日も雨の中、タイヤ交換やエンジンオイル交換など愛車のメンテナンスをされる方がたくさん来店されました!!

さぁ、愛車のメンテナンスがまだの方は、タイヤ館名取店にお急ぎください!!