スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走行会!!

2016年5月29日

ひゃ~~暑かったよ(^^;

あっ!どうも、櫻井です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

本日は『タイヤ館&コクピット 走行会』に参加いただきまして、ありがとうございました!

次回のサーキット走行会もお楽しみにしててくださいね♪

暑い中、およそ60台のクルマがスポーツ走行枠に集まり、自己ベスト更新を目標にサーキットをガンガン攻めておりました!

また、『ファミリー走行枠』では先導車付き(追い抜きは禁止)で、普段使っている愛車でお手軽にサーキット走行できるということで、こちらもたくさんのお客様に走っていただきました。

中には、女性のドライバーさんも自分の愛車で走行されてましたね♪

えっ!?櫻井ですか?

自分は、ファミリー走行枠で同乗走行してました♪

はい!?

スポーツ走行枠でも見かけたって!?

たぶん、人違いです(笑)