スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どっさりと・・・

2016年1月19日

どうも、櫻井です(^^)/

皆さん、昨日は何事も無く過ごせましたか?

いや~どっさり降りましたね!!暖冬から一転、大雪じゃないですか!!

仙台では一時13~4センチも積もったとか(^^;

ところで、一昨年の降雪に匹敵する・・・と聞いて、皆さん対策は万全にしてたんですかね?

えっ!?今日もスタッフ日記更新してるって!?

通常なら定休日をいただいてる火曜日ですが、昨日の雪でタイヤに心配を覚えた方の為に本日は営業しております!!

皆さんのカーライフ、安心・安全をサポートする為に、本日は営業しております!!

冬タイヤはもちろん、エンジンオイルやバッテリーの交換もお任せ下さい!!

詳しくは下記リンク先を見てくださいね♪