スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つ、ついに・・・

2016年1月16日

ふぁ~~あ=3=3 今日も頑張るか~(ー_ー)

シャッ!!←カーテンを開ける音

・・・(ー_ー)

・・・(。。)

・・・(!_!)アッ!? 雪降ってる!?・・・しかも積もってる~!?

雪降ろして行かなきゃ~~(汗)

どうも、こんな朝の1コマを演じた櫻井です(^^)/

皆さんはいかがお過ごしですか?

本格的な積雪の時期に突入しました!!

冬タイヤの調子はいかがですか?

いざ積雪の路面を走ってみて、ヒヤッとした方、ドキッとした方

いまお履きの冬タイヤ、大丈夫ですか??

天気予報では、来週も天気は荒れるようなこと言っておりました!!

いまのうちに、タイヤの点検、済ませておきませんか?

タイヤ館名取の『大売出し』は明日までです!!

この機会にタイヤの点検・交換しておきましょう!!

スタッフ一同、お待ちしております~~(^^)