スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つ、ついに・・・

2015年12月27日

どうも、櫻井です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

今朝は雪がうっすら積もっていた所も多いのではないでしょうか?

さらに凍結もみられましたね!

名取店の空にはさっきまで粉雪が舞っておりましたし、いよいよ本格的な『降雪』のシーズンに突入ですかね!!

そんな状況の中、皆さんの冬タイヤは大丈夫ですか?

タイヤ館名取、今年最後の『タイヤ祭り』を開催しております!!

とりあえず履いてはみたけど、ちょっと滑った!!…なんてお客様はこの機会に新しい冬タイヤに履き替えてはみませんか!?

櫻井はとりあえず新しいスノーブラシを買いたいと思います!!

今朝、うっかり踏んづけてしまい壊しちゃったんですよね(^^; 目の覚める、それはそれはいい音がした冬の朝の日常でした(笑)