スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から・・・

2015年11月19日

どうも、櫻井です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

…この入り方にも飽きてきたな(^^;

何か違う入り方、無いかな~~???

日記を御覧の皆様、こんにちは!!

調子はどう!?

…ん~これじゃまるでケツメイシのなめだるま親方だな(笑)

えっ!?何の事か分からない??

そんなあなたはケツメイシのライブDVDを確&認!!してください♪

さて、話は大きく脱線しましたが、世の中明日から4連休という方もいるのではないでしょうか??

買い物に~行楽に~デートに~等など、楽しい予定を立ててるそこの皆さん!!

冬タイヤの準備は大丈夫ですか??

もう履いてても良いくらいの時期になってますよ!!

タイヤ館名取では『集中得市 第3弾』を好評開催中です!!

詳しくは『集中得市のチラシはこちら♪』のリンクをチェック!!

もちろん、タイヤの点検でのご来店もお待ちしております!!

『遠出するから空気圧見て~』とか『このタイヤまで使えるかな??』などお気軽にご来店下さいね(^^)/

仲良しコンビも皆様のご来店、お待ちしております♪