スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

着々と・・・

2015年9月18日

どうも、櫻井です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

…とか聞いてる櫻井は、最近の寒暖の差でどうやら風邪気味ってヤツです(笑)

時期外れのマスクをして仕事してますので、お聞き苦しい場面があるかもしれませんがご了承下さい。

さて、明日からいよいよ『周年祭』が始まりますよ~♪

詳しい内容はリンク先の『シュフー』さんのホームページより『タイヤ館名取』で検索して下さいね(^^)

本日も売出しに向けて、スタッフ一同せっせと店作りに精を出しております!

明日からの売り出し、ぜひよろしくお願いします!