スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト曇ってませんか?

2023年7月24日

皆様こんにちは、タイヤ館名取です。

 

あれっ!宮城県は梅雨ってあけたんでしたっけ。

いずれにしろ天気よすぎです、毎日暑い!

 

この時期になると、花火だなんだって何かと夜遊び?も多くなりますよね。

運転してて、ライト暗いなぁって思ったことありませんか?

もしくは、ヘッドライト黄色く曇ってて気になるってことは?

 

これ、キレイになりますよ!

カーコーナーでもいろいろ売ってるとは思いますが、

一時的にキレイにはなってもまたすぐに曇ってしまったり、、、

もう少し本格的にやりたい方、タイヤ館にまかせてみませんか?

それでは施工風景をご紹介します。

まずは、ヘッドライトの汚れ、黄ばみをとります。

専用のクリーナーを使うと、、

黄色いのが浮いてきているのがわかります。

しっかり汚れが落ちたら、

 

 

最後は汚れの付着を防ぎながら透明度を増す、ガラスコーティングで仕上げます。

 

 

見違えるようにピッカピカです。

夜のドライブも安心ですね!!

気になる方はぜひご相談ください。