スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風は俺に吹いている!!A賞を掴み取る「覇気」 そして明日から・・・

2014年10月10日

いや~~~

今、赤髪は「キテル!」かも!???

先日仕事にお帰り、とあるコンビにに立ち寄りました。

そのコンビにでは「ワンピース一番くじ」を販売しています。

ご存知の方も多いかと思いますが…賞品は「フィギア」

今回のA賞は「ルーシー」!!(解らない方には???だと思います…)

普段から割りと「くじ運」は強い方の赤髪!1回¥620のくじを2枚購入!

出ました!!!!!!!!!!!!!!!!A賞!!!!!!!!!

よくTVでビックリした時「2度見!」と言いますがホントに人は「2度見」するんですね(笑)

ルーシーのフィギアゲットです!!嬉しさのあまり、同じくワンピースバカのチャラ男にラインで報告!!!

いや~~~~赤髪の「覇気」もかなりのレベルまで来たかな???

そしてその「キテル」赤髪も頑張っている明日からの

「大商談会 第2弾」 13日の祝日まで開催です!!

店長は景品の買出しに飛び回っております!!

明日からは「カウンターの背面」に各スタッフのオススメのアルミホイールも展示!勿論チャラ男もオススメホイールを厳選しました。是非チャラ男のセンスをお確かめください!

そしてそして!

今年はタイヤ交換の「混雑カレンダー」を作りました!

毎年交換時期の待ち時間でご迷惑を掛けるので、少しでも混雑の緩和になれば

と…。昨年等の待ち時間を参考に赤髪の「見聞色の覇気」で予想しました。

是非ご参考に!!