スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤバイ!!店長がはしゃぎ始めた!!!ゲリラ豪雨に・・・?

2014年7月12日

いよいよ明日です!

SUGO走行会!

天気は問題ないでしょう!暑すぎるくらいになる模様なので、参加・来場される方は暑さ対策を十分にお願い致します。

ご本人はモチロンですが「愛車」にも過酷な条件での走行になると思われます!

気になる方は「早めに!」後相談ください!

当日でもかまいいません!一応「赤髪」は毎回エンジン降ろせるんじゃ?という位の工具一式は持っていっております。現地でのトラブルの際はご遠慮なく!!

以前の走行会では閉会式の時、赤髪はご挨拶させていただく言葉の中で必ず

「ご自宅に帰るまでが走行会です。」と言っていましたが大事な愛車を次の日からは「いつも通り」使用して頂けてこその走行会です!ちょっとでも気になることがあれば現地スタッフにお気軽にご相談ください!

そんな中心配事が・・・

店長が「はしゃぎ」始まってます!!!(笑)

昨日の日記にも書きましたが、あまり「はしゃぐ」と天気が…(笑)

走行会で使用する「パトロールカー?」をなにやらピカピカにしております。

ソワソワしている様です!

ヤバイ!!!!…

皆さん!雨具の用意も・・・(笑)