スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決してサボってる訳では・・・ 結構パタパタなんです!

2014年6月20日

相変わらず「赤髪」の更新となっております。

ご存知の方も多いかと思いますが、来月13日のSUGO走行会に向け「パタパタ」しております(汗)

参加申し込み頂く方も続々とご来店頂き、「順調!」です。

しかし!気が付けば6月も20日を過ぎてしまいました!年のせいなのか?忙しさのせいなのか?「アッ!!!」というまです(疲)

そして明日21日からは「本職???」のタイヤの売り出し!

「夏の集中得市」の開催となります!当然売出しには「準備」が必要!

皆様の「お祭り心」を掻き立てるための店の準備!また仕事が増えました(疲)

そんな準備を「パタパタ」としていると「チャラ男」こと千葉スタッフ!「売出し用のタイヤ準備しておきますか?」・・・

思わずチャラ男(千葉スタッフ)の「熱」を測ろうかと思わせるような一言!!

そんな暖かい言葉も普段千葉スタッフから掛けてもらったことの無い「赤髪」は・・・「あたりめ~だ!」と語気を荒げましたが・・・(内心は「ホッ」としておりました)

そして「てっちゃん」となにやら・・・

店頭を飾り付ける「のぼり」「横幕」懸垂幕」を二人で仕分け・・・

その姿が画像です!「てっちゃん」は「正座!」まるでチャラ男に「説教」されているかの様です!

こんな二人が頑張って準備する「集中得市」是非ご期待ください!

アッ!!!!!!!!!!

同時に『走行会応援セール』もやってます!