スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

創業祭準備 その3

2017年7月10日

今日はテント設置&メダカすくいの準備です!

外から見たら既にやってるんではないかと思うぐらいのデキマエ!

毎年毎年この時期テントの中は熱いので・・・

なんと!?

扇風機が!!!

やっぱりみんな暑かったんですね。笑

これで少し変わるはず。笑

 

そして、

 

今年もメダカすくいやりますよ。

しかもメダカすくいとか言いつつ・・・

金魚!?

金魚(ピンポンパール他)もいろいろな種類がいるんですね~。

金魚は副店長(太田さん)が準備してくれましたぁ~。

おそらく金魚達はポイではすくえないと思います。笑

とのことです。笑

メダカはまだ準備中でぇ~す。

 

担当者:宇佐美