スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

潮干狩り

2017年5月14日

 ゴールデンウイークも終わり、今週はゆっくりされている方も多いと思います。

ゴールデンウイーク後の日曜日。ゆっくりされている方が多いかな?をねらって、

私は家族と千葉県に遊びに行きました。

朝7:45に出発!

渋滞もなく順調に海ほたるに到着。帰りは混みそうなのでお土産を買い、ちょっと休憩。

10:00に富津岬に到着。

早速、潮干狩り開始!

ん!掘っても何もいないぞ。

場所を変えるとザクザク出てくる!子供も大喜び。

3人で5kgの収穫。

収穫は満足したので、今度はお腹の満足に行くぞ!

移動40分ほどのフェリー乗り場にある海鮮食べ放題「まるはま」さんに行きました。

ネットでは2時間~3時間待ちの時もあるとの事でしたが、30分でご案内出来まーすとの事でした。

中に案内され、説明を少々で90分スタート!

食べたい物を食べてお腹も満足!

あとは帰るだけ。帰りもスムーズにと思ったら大渋滞。

海ほたるまで1時間30分の渋滞情報。お腹も満足しているので眠気が・・・

1時間ほど渋滞にはまった後の写真です。

クタクタになりながら無事到着。

帰ってからも妻と一緒に、貝の砂抜き、クーラーボックスなどを洗い、子供の友達に貝とお土産を渡しに行き

やっと終了。

疲れましたが楽しい1日を家族とすごせました!!

 

 

担当者:太田