スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久留米のラーメン食べてきました!

2019年7月12日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様、こんにちは!

 

緑区鳴海町にあります、タイヤ館 鳴海店です。

 

モリヤマです!

 

先日、久留米の本場とんこつラーメンを食べてきました!

 

 

濃厚なとんこつ味でおいしくてメロメロになりました!またビールがすっごく合いました!

 

本場は本場ですね!

 

お店は西久留米駅から5分くらいにある「麺志」さんというお店です。

 

店員さんが「どしどし広めてください!」というので載せておきますね。

 

あと女性の店員さんが「がば」という方言を発していました。こちらの「とても」という意味な

 

んですが、そのなまりが物凄く新鮮で方言っていいな~と思いました。

 

なまりがとても好きなモリヤマです。

 

 

担当者:モリヤマ