スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけ

2019年6月27日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます^^

先日、滋賀県にあるローザンベリー多和田というところに遊びにいってきました♪

 

ひつじのショーンというアニメのセット(?)というか

アニメ中に出てくるところが再現されているような場所が今年できたので

いってみよう!ということになり軽い気持ちで行ったんですが

めちゃめちゃ暑い&入口からショーンのエリアまでがめちゃくちゃ遠く

普段の運動不足が如実にでました。。。ただめちゃくちゃたのしかったです!!!

帰りの電車は爆睡こいて帰ってきました^^

 

写真はショーンのエリアから入口近くまで列車があったので

登りで足がガクガクだったので下りは乗ってみました( 笑 )

登りこそこの列車を使うべきでした( 笑 )

 

担当者:もりた