スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名前の由来!

2019年6月15日

こんにちは!

名古屋市緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

 

1日一杯は珈琲を飲まないと気が済まなくなった佐藤です!

 

タイトルにあった名前の由来とは。

私の母が珈琲が好きで特に、「モカブレンド」が…。

そこから名づけられましたΣ(・□・;)ジョークかと思いきやガチでした…。

大学時代は、時間が出来れば友人とカフェに行き(ほぼ毎日)

休日には、朝7時くらいからカフェに行きモーニングを食べて遊びに出かけるという感じで

私も珈琲が好きです!飽きません!( *´艸`)

 

珈琲を飲みながらの甘いものは最強だと思います( `ー´)ノ

おしゃれなカフェもいいですが、昔ながらの喫茶店も好きです!!

このシンプル感が好きですね~。

 

もっといろんなカフェに行きたいと思うので、

行った時には、また載せていこうと思います!!(*^^)v

担当者:佐藤

担当者:佐藤