スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイブ

2018年12月24日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂き

ありがとうございます!

(↑友だちから送られてきた去年のユニバのツリー)

さて本日は『クリスマスイブ』ですね

赤と緑と金色が1番似合う日。。

 

今日起きて着替えようと思いタンスを漁って

着替えたら上は赤のプルオーバー

緑のブルゾンにゴールド系のアイシャドウで

無意識的にクリスマスカラーを選んでました。。

この格好でコンビニ行ったら

「こいつクリスマス合わせかよ〜」とか思われるかなあと思い(気にしすぎちゃう性格)

すぐさま服を着替えてアイシャドウのみを採用し

出勤してきました( ̄∀ ̄)

 

ちょっと早めに家を出て喫茶店でも行こうと

思っていたのに。。。作戦失敗です。。。

担当者:もりた