スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうきょう

2018年4月26日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます♪

 

先週の土日にお休みを頂きまた東京へいってきました♪♪

 

今回の目的はお笑い!、、、ではなくコブクロが出演するフェスへ♪

(あいにくこの日和牛さんをはじめわたしがずっと追っかけてる芸人さんはライブがなく・・・ついでに見れたら見よ~くらいに思ってたのにちょっと残念 ;-;)

 

ここでめちゃくちゃどうでもいい質問ぶつけたいんですけど、

名古屋から東京向かうとき、新幹線で座席を選ぶとしたらA~Eのどこを選びますか??

 

わたしは極力Eにしてもらいます!!理由は・・・・・・

富士山がみえるから!!!この日はすこし曇が多くて見えづらいですが、

晴れた日だと結構きれいにみれます♪

ずっと外を見て起きていなくても、だれかしらが連写で写真を撮ってる音が聞こえてくるはずなので大丈夫です笑

 

そして、東京駅に着き向かったのは九段下!

そうです!武道館です!!

初武道館!!めちゃくちゃステージと客席が近い!!!

黒い四角のとこがステージなんですが、正直最初メールで座席を確認した時

うわ、めっちゃ離れるやん><って思ったんですけど

☆マークのもりたの位置からでも全然アーティストの顔の表情がわかるくらい近かったです♪

 

すきなコブクロ以外にも倖田來未さんやEXILE the second さんなどなど

かなり豪華なフェスでした♪♪

普段はコブクロonlyのライブにしか行かないのでたまにはフェスにも行きたいです!!

 

そしてそして、2日目の東京観光編はまた後日~♪

 

担当者:もりた