スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション

2017年11月30日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます^^

 

11月も今日で終わっちまいますね~

早いなぁ・・・もう残すところ今年もあと1ヶ月・・・

この時期目立ちだすのは街中のイルミネーションですよね。

昨日も栄がこんな感じでした。

 

 

寒いから停めた車の外に出ることはしませんでしたが、

外でイルミネーションを背景に自撮りしてる人とかいて、

あ、もう12月だなぁって思いました。

 

ただほんと毎年、一年が早く感じるのが早くなる気がするなぁと思って

調べてみたんです。

 

そしたらジャネーの法則というので証明されているみたいでした。

その理論をとても簡潔に言うと5年間生きてる人の1年と、50年間生きてる人の1年では

5分の1と50分の1だから、そりゃ体感時間も違うよねって話らしいです

 

1日って大切だなって思いました(**)

 

 

 

担当者:もりた