スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶景スポット

2017年11月21日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます^^

 

この前の日曜日、三河の西尾にある八ツ面山(やつおもてやま)という

夜景がきれいな山に行ってきました^^

夜景が見れる展望台までは車ですいすい登って行けるんですが

夜なので道中めちゃくちゃ怖かったです(いろんな意味で)

頂上に到着して、車を降りて展望台に行くんですがここもめちゃくちゃ怖いです。

けど展望台の頂上に着いちゃえばもう、めちゃくちゃキレイです^^☆

写真では伝わりにくいのでぜひ行ってみてその目で確かめてください^^

この写真は23時過ぎに撮った写真ですが、連れてってくれた人曰く

『20時すぎに行った方がもっといろんな家の灯りとかがあってきれいだよ』と

どや顔で話していたので、行かれる際は20時過ぎがベストのようです!

そしてもりたからのおすすめはほんとめちゃくちゃ寒いんで、暖かい格好をして

できればあったかいお茶とか持って行ったほうが絶対いいと思います!!

・・・と当たり前のことしか書けませんが、あとは帰りの下り坂は結構角度がきついので

気をつけて運転してくださいね!!

この時期、イルミネーションもキレイそうなのでおすすめスポットあったら教えてくださいね^^

担当者:もりた