スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5週間待ちました

2017年7月28日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

注文してから納期5週間。。。長かったですが、こんなもんですかね?

今まで使用していたソファーが古くなっていたので買い替えしました!

色々調べて色んな家具屋を回り(10店舗ほど)色々座り比べ・・・

ネットで購入する選択肢もありましたが、やっぱり「実物」を見ないと、ですね!

注文したら「受注生産で早くて5週間ですね!」。。。長かったです。。。

一時的にソファーのスプリング構造や素材が詳しくなりました(^_^)v

休みの日は一日ソファーの上にいることもあります。。。

 

 

担当者:もり