スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚式

2017年5月26日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

先日、同じ会社の同僚でもあり、後輩にもあたる人の結婚式に出席しました!

いいものですね、当時の記憶が蘇ってきました・・・、結婚することで「一人じゃない!」と 強く感じたことを今でも覚えています。

あれから17年の時間が経ち2人の子供にも恵まれ、今度は娘が結婚することを考えると・・・胸が苦しく感じます。

一緒にいる時間をあらためて大切にしていこうと思いました。

 

 

担当者:もり