スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪山に行ってきました~。

2017年3月28日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日、お店のスタッフのみんなで2回目の雪山へ行ってきました。

今回のメンツは瞰野一家&伊藤&鵜飼&森田+αで岐阜の「ホワイトピアたかす」へ行ってきました。

レンタカーを借りて出発!!こういう時はテンション上がりますねw

 

向かう道中、コータさん(鵜飼)は爆睡してましたw

 

 

雪は少し固めでしたが人も少ないので気持ちよく滑れます!

 

今回、自分は初めてショートスキーに挑戦してみましたが、なかなか難しいですね。けど楽しかったです。

 

コータさんは、スキー場自体が始めてだからボードも初めての超初心者でしたが一生懸命滑っていました。

けど悲劇が・・・スマホをコース途中で紛失。かなり凹んでいましたが森田さんの一言で希望が・・・w

 

「iPhoneを探すアプリ使った?」

今はすごい便利になりましたね。

調べると頂上から少し下ったところに反応がありました。

付近を調べるとコースの真ん中に雪に少し埋もれたコータのスマホがありました!!

 

テンション復活のコータさんw

 

けどかなり上で夕方だったので雪もカチカチになっていて下りきるのに苦労していましたw

 

また来シーズンにみんなと行けるといいですね。

 

 

担当者:ミルノ