スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに外へデビュー

2017年2月28日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧頂きありがとうございます。


去年、子どもの2歳の誕生日プレゼントにストライダーを買ったんですが、ヘルメットを嫌がって中々外に走りに行けませんでしたw(家の中ではスイスイのっていましたが・・・)

けど、ヘルメットを嫌がらず被ってくれたのでついに外へデビューできましたw

 近所の広場で、よほどテンション上がったのかぶっ通しで乗り続け、ついてまわる親が疲れましたw


まだまだコーナーリングはぎこちないですが、もっと練習させ大会にも出させてみようかと思います。


全ては将来のバイク乗りの為に・・・w


さぁ、話は変わって暖かくなってきました。冬タイヤから夏タイヤへの交換も増えてきています。

自分のもそろそろ交換します。


混雑も予想されますので、交換ご予定の方は事前にお電話で確認等をおすすめしております。

担当者:ミルノ