スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Chocolate

2017年2月19日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます^^

先週の火曜日、2/14!そう、バレンタインデーでしたね!!

男性の方は平均どのくらいもらえるものなんですかね~~

女子はすんごい気合入りますよね~~~

中学時代、友だちと同じ人を好きになってしまって、私のが確実に後に好きになったので

「渡さないよ^^」といいつつちゃっかり渡してOKの返事もらっちゃうみたいなことも、、、

幸せになれるものならば 友情より愛情♪

ロマンスの神様スタイルでした・・・ダメガール(TT)


今年も高島屋に買いにいきました~★

相変わらず人があふれていますが、目当てのものはゲット!!

写真は自分へのチョコ^^

フリーズドライのイチゴをホワイトチョコでコーティングしてあって

イチゴのパウダーがまぶされてます!!!

これがたまらないんです!!

来年は何を買おうかな・・・!!

おすすめチョコがあったらおしえてくださいね!★

担当者:morita