スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっくら静岡へ・・・

2017年1月24日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧頂きありがとうございます。


先週、自分の奥さんの実家がある静岡の清水へ行ってきました。


東名、新東名を使いお昼ごろに到着。


家に行く前に昼食を食べる為に、あのハンバーグ屋へ行きましたw


みなさまご存知かと思いますが、あの「さわやか」です!

「げんこつハンバーグ・オニオンソース」これが鉄板ですw


やはり、「うましっ!!」です。


静岡へ行った際には是非、土日だと相当混雑が予想されますが・・・


食事も終え、家に向かって走っていると、冬の時期なので富士山とその雪化粧が綺麗に見えます。

写真は雲が被っていますが・・・w


家に着いて感じた事が・・・


寒くない!!


寒いには寒いですが、名古屋と比べると全然過ごしやすいです。


 まぁ静岡市内は雪がめったに降らないですから・・・


前に静岡のお店で勤務していた時は全然寒いと思っていましたが、名古屋の方が全然寒いですw 


自分は仕事があるので奥さんと子どもを残して、その日の内にとんぼ返り。


約1週間、独身生活ですw


気は楽ですが、掃除・洗濯がぁ~~~w


さて、インフルエンザが流行していますね、去年は自分もこの時期になってしまい大変でした。


しかも、ちょうど奥さん子どもが帰省中にw


感染の心配はなかったんですが、食材もほとんどなく、買い物にも行けなかったのでまぁ大変でしたw


なので、今回は細心の注意を払っていますが、みなさまもお気をつけ下さい。

担当者:ミルノ