スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かなり忙しくなってきました

2016年11月26日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

今日からまた売り出しがスタートしております。

先日関東の方でも雪が降りましたねぇ~。

なので名古屋地区でもここ2~3日でスタッドレスタイヤに交換される方がかなり増えてきました。

地球温暖化の影響で北極の氷が解けて北極海を通る低気圧が普段より北を通った為に、

シベリア高気圧が勢力を増して関東の方まで寒気がきたみたいです。

突然の雪ですとかなり待ち時間が増えてしまいますので早めの交換をオススメしております

ちなみに写真を撮ってる余裕がなく、夏タイヤの写真になってしまいました。

担当者:ぴっける