スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南知多ビーチランド

2016年8月30日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧頂きありがとうございます。

先日、家族サービスで南知多ビーチランドに行ってきました。

ちょうど着いた直後に「アシカ・イルカショー」があり、子どもも大人も

楽しめるショーでした。

アシカショーでは、観客席までアシカが来てすごい間近で見れるので迫力満点でした。

その後、話題の常滑のイオンに行ってきましたが、すごい人でしたね~。

併設されているゴーカートのサーキットに行きたかったですが、子供がまだ小さいので

我慢、我慢・・・・w

ついでにそこで、一足早い子どもの誕生日プレゼントを買いました。

ス○ラ○ダーというやつです。

自分のバイクと同じ青にして欲しかったですが、緑が気に入ったようで・・・

将来はカ○サキ乗りに成るのでしょうか?

乗って楽しんでくれることに期待して・・・それでは!

担当者:ミルノ