スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

九州は大分に帰省してきました。

2016年8月24日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧頂きありがとうございます。

先日、お休みを頂き温泉県の大分に帰省してきました。

育ちは奈良なんですが、両親の実家が大分で仕事を引退して帰郷したので今の実家が大分に

なってしまいましたw

セントレアから飛行機で1時間ほど・・・あっという間に到着ですね。

両親が孫にアフリカンサファリに連れて行きたいということで行くことに・・・

(こっちの方で言う富士サファリパークです)

自分も20数年前に連れてってもらったきりですが・・・

子どもよりも、自分が楽しんだような気がしますww

他にも色々行きましたが、長くなるので止めておきますw

次は富士サファリパークにでも行ってみたいですね~。

皆様も大分に行くことがあれば、アフリカンサファリにでも行って見てくださ~い。

担当者:瞰野