スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士山登って来ました!

2016年8月23日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

先日休みを利用して富士山へ登ってきました、息子と2人で登るのは5年ぶり

で2回目です。

台風が近づいている影響もあり、上りはずぅ~っと雨でした(-_-;)

視界も悪く、一歩一歩滑って転ばないよう気をつけて登り、山頂までがとても

長く感じました。

ですがさすが日本一高い山ですね、山頂に到着した時には雲の上になっており

雨は止んでいました。

そして無事御来光を見ることが出来ました♪

いつもあまりのしんどさに「今回が最後」と思うんですが、また登りたくなるのは

なんでですかねー?

高校生になった息子に完全に体力で負けました。

担当者:もり