スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京

2016年7月27日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます^^

今日の日記はモリタが担当です☆

先週の水曜日お休みを頂いて東京へ行ってきました~♪

好きな芸人さんのライブに行ってきました^^

モリタかなりなお笑いファンで中学生のときはひとりで行くとかはなかったんですけど、

高校に入ってバイトするようになってからガンガンひとりで行ってました( 笑 )

そお、今回もひとりで。別に寂しくないです(;_;)w

小学生のと気に新喜劇を連れてってくれた親に感謝です。。

お笑いを好きになったきっかけです^^

写真は今回見に行ったインディゴさん!!

出待ちで一緒に写真撮ってくれるし、たくさん話してくれるし、こっちのオチのない話も聞いてくれるし2人ともとってもやさしいです!

名古屋でも広まってくれるといいな)Oo。.(´-`)

顔がボロッボロなので目隠しでごめんなさい!( 笑 )

担当者:モリタ