スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スター〇ックスの新作☆

2016年5月25日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧いただきありがとうございます!

今日は最近なんだか毎日楽しくて突然思い出し笑いをすることがある

不気味な新人モリタが担当です笑^^

さて、タイトルのスター〇ックスさんの新作について。。。

皆さんご存知だと思うんですがあのイチゴのやつです

わたしはいま免許取得中で電車通勤なので最寄り駅にスター〇ックスさんがあるので

車校の勉強がてら行くことがあるんですが、

たいていアイスコーヒー。。甘いのがあんまりというか生クリームが苦手なので

よく友達には「スタ〇にきてまでアイスコーヒーかよ!」と突っ込まれます笑

なんですけどイチゴは別話です!!!

好きな食べ物聞かれてかわいこぶってるわけじゃなく本気でイチゴが好きなんで

この新作が出るって知ってからずっと待ってたんです!!!!

で先日ついに飲みました。

うんまいっすね^^こりゃリピートするなって思ってて

今朝、家を少し早く出れたので寄っちゃいました☆

朝からスタバなんてなんだかオシャレ女子な気分になりました^^

因みに写真は一枚目は普通のやつで

二枚目はチョコクッキーとチョコソースをトッピングしてアポロ風の新作さんです^^!

まぁただ「ストロベリーディライトフラペチーノ」って名前ですけどカロリーは444Kcal

カップ焼きそばと同等のカロリー。。

どこがライトやねんヘビーやがなって感じですね

担当者:もりた