スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いですね・・・

2016年3月24日

今日は、風が強く夜はだいぶ冷え込みましたね。

暖かくなったと思ったら、この寒さ・・・ツライですw

こんなに寒いとラーメンが無性に食べたくなります。

案の定、鳴海の周りには「それ魅力!」というラーメン屋さんがたくさんありますね。

気になっているとこは、家系の「萬来亭」さん、まぜそばの「はなび」さん、とんこつの「一蘭」さん「ラの壱」さん。まだ他にもあるかと思いますが・・・(すいません分かっている範囲で)

行きたいです・・・。けど行けないです・・・。

何故かって?

勝手に食べて帰ると奥様に叱られるんですw

けど、近いうちに食べにいきます!

何かオススメありましたら教えてください!

担当者:ミ○ノ