スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆東山動植物園に行ってきました☆★

2016年2月23日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海の瞰野(ミルノ)です。

今日の日記は、自動車関連から離れた事を書きます。

タイトルにあるように、「東山動植物園」に行ってきました。

愛知にお住まいの方はもちろん、名古屋にお住まいの方ならほとんど行ったことがある動物園かと思います。

しかしながら、自分は地元が関西出身なので初めての東山動物園でしたw

1歳5ヶ月になる息子と妻を連れて行ったのですが、自分も十数年振りの動物園なのでテンションあがりましたね。

ペンギンの歩く姿に癒されましたw

しかも、大人500円で入場できるので、中身を考えるととてもリーズナブル。

けど、肝心の息子はそこまで食いつかず、上空を飛んでいた飛行機によく食いついていましたw

次は、セントレアかリニアモーター館あたりを訪れたいかと思います。

他に、何か良い場所あれば教えてください!

担当者:瞰野