スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2がつ14にち 水ようび(‘・c_・` ;)

【トヨタ ハリアー その他】
2018年2月15日

こんにちは( ・◡・ )♫

昨日14日は定休日をいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

誠に恐れ入りますが、次週は、「2月20日(火曜日)」が、臨時休業となりますので、ご来店予定のお客様におかれましては、ご留意くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて。昨日はプライベートでお世話になっているカーディーラーさんにちょっとクルマをお預けしまして、その間お借りした代車が 「トヨタ/ハリアー GR SPORT」でございました~!!d(・∀・○)

「わ~なんかスゴイの借りちゃってダイジョウブデスカワタシ(((;◔ᴗ◔;)))」って思いましたけど、「どんどん乗ってください!」ということで遠慮なく拝借いたしましたのでご紹介。笑

 「GR SPORT」をはじめて乗らせていただきましたが、やはり「GR SPORT」というだけあって乗り心地は「お!硬め~!!」という感じ。足回りがしっかりしている感覚でフワフワ~というタイプではないですね!←そらそーだ(´・ω・`)

内装もメーター内のレッド照明やハンドル、シート、アルミペダルにスタートスイッチも!とってもスポーティで細部にまでこだわってるんですね♪ 専用エンブレムと赤いラインもしっかりアピールしてました♪

 

 

そして職業病です。つい見てしまいますタイヤを・・・|ェ-`。)チラッ

 「18インチ?ん。わ!じゅ!じゅーきゅーいんち!!!Σ(゚ロ゚;) 

タイヤサイズは、235/50R19でしたΣ(゚ロ゚;)

今日は、自分では買うことのないだろうタイプのクルマに乗れてとても楽しかったです!!d(・∀・○)

 

小学生の夏休みの日記みたいになっちゃったところで・・・(‘・c_・` ;)

おしまい(‘・c_・` ;)

 

タグ:タイヤ館・定休日・トヨタ・ハリアー・GR SPORT

担当者:布施

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930