スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ長持ちアライメント☆

2019年5月24日

こんにちは!(^^)!

暑くなりましたね!一気に真夏日に熱中症にご注意です!!

さて今日のご紹介は最近急増しているアライメントについて・・・

知ってますか?

最近増えている自動ブレーキ搭載車はアライメント(タイヤの取り付け角度)が原因で

正常に働かない恐れがあります(>_<)

これでは危ない!!ですね。

アライメントは走行距離や年数で狂いが生じます。

でもお車にはちゃんと直せるように調整機構がついています。

4輪アライメントは大事なタイヤ交換の一つになりつつあります。

最新の車からそうでないお車みんなに必要で大切なアライメント皆様も一度どうですか?

走行性能アップ・タイヤ長持ちといいとこばかり!!!

お試しあれ~!(^^)!

担当者:谷