スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年ラストツーリング!?

2017年11月16日

ブログをご覧の皆様こんにちは

どうも田岡です。

またまた定休日を利用しまして、ツーリングに行って参りました(*^^)v

今回は4台で行って来ました♪

まず、朝9時に榛原のコンビニで待ち合わせをして、一発目に曽爾高原です(*^^)v

すすきが綺麗にゆらゆらゆれていました(*^^)v

兜岳と鎧岳です。

ここも撮影スポットみたいですね~(*^^)v

つづいてここから、室生寺の紅葉を見てきました♪

かなりいい感じの色でしたね♪

続いて青蓮寺湖へGOです。

以前林店長がUPされてましたが、やっと行けました♪

続いて、近くのオシャレのカフェでお昼ご飯です♪

美味しかったです~

デザートは、ほうじ茶プリンです♪

これもまた美味でした(*^^)v

次に、青山高原へGOです!!

頂上のこれまた、カフェでおやつがてらにうどんをよばれましたWW

 

食べてばっかりですねww

次に、風力発電の風車をみにいきました~

風が物凄く吹いていたので風車が物凄くまわっていました

電気を発電しまくりですww

最後に、温泉に入って晩御飯は名阪のドライブインの

どてやきを食しました(*^^)v

だから太るねんと声が聞こえてきますね(笑)

だいぶ寒かったので今年は最後かな~と思う田岡でした♪

担当者:田岡