スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から商談会です!

2020年3月5日

みなさんこんにちは!

3月に突入したなーと思えばもう5日が過ぎてました(笑)

最近1日の内容が濃くて気づいたら朝になっていて…

みなさんはどうでしょうか?( ´ ▽ ` )

 

みなさんお待たせ致しました〜!

明日3/6(金)より毎年恒例「春の大商談会」を開催します!

第1回の開催は6日(金)7日()8日()の3日間なっております。

夏タイヤ・冬タイヤ・ホイール全て当店にお任せください!

 

タイヤご成約の皆様に素敵なプレゼントもご用意してますよ〜。

是非この機会にタイヤもお得に、プレゼントもお得にゲットしませんか〜?(´∀`)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!m(_ _)m

#タイヤ館中山#タイヤ館#大商談会#夏タイヤ#冬タイヤ#ホイール#ドレスアップ

#インチアップ#イベント

 

担当者:小野