スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルターの汚れ大丈夫?

2019年5月30日

みなさんこんにちは! タイヤ館中山です!

 

暑い日が続いていますね…

暑い日が続くと、お車のエアコンは大活躍しますよね!

 

家のエアコンだけでなく、お車のエアコンにもエアコンフィルターがあるのをご存知でしたか?

 

フィルターが汚れたまま使用していると、いや~な臭いの原因にもなってしまうんです!!

 

交換の目安は、1年に1回または1万キロ走行毎!!

 

今お使いのものは汚れているかも!?

 

気になる方は点検だけでもお越しください!!

 

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております(*'▽')

 

※一部、エアコンフィルターのついていないお車や点検できない場合もございますのでご了承ください。

 

 

担当者:すずき