スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節分

2019年2月4日

みなさんこんにちは! タイヤ館中山です!

 

2月3日は節分でしたね!

 

みなさんは恵方巻食べましたか? 私はマグロの恵方巻を食べましたよ♪

 

それにしても、最近は風の強い日が続いていますね…(´・ω・`)

 

特に背の高いお車は、重心が高くなっているので風に煽られやすくなりますので

気を付けて運転してくださいね☆

 

もちろん、背の低いお車も要注意ですよ!!

 

タイヤ館中山では、お車の安全点検実施中!!

エンジンオイル最後に交換した時期が分からない、バッテリー3年以上使っている方やあまり距離を走らない方は、点検をおすすめします。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

担当者:バレンタインどうするか悩み中の鈴木