スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の集中得市ご来店ありがとうございました!

2018年10月20日

みなさんこんにちは! タイヤ館中山です!

 

冬の集中得市、沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

昨年の仙台の初雪は11月19日なので、

 

新しいタイヤの購入やタイヤ交換などお車の冬への準備はお早めに!!

 

また、タイヤ以外に冬の準備として忘れてはいけないものがサビ止め!!

 

融雪剤はお車がサビてしまう原因の1つです!

 

詳しくはタイヤ館中山までお越しください(*´ω`)

 

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております(*‘ω‘ *)

担当者:鈴木