スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市は明日3/20(土)から!!

2021年3月19日

春のタイヤSALE!集中得市!!

 

 

みなさんこんにちは!タイヤ館中山です!

 

最近は暖かい日が多く、過ごしやすい日が続いていますね♪

 

個人的にも春が来るのは嬉しいですが、花粉症を発症してしまいました…(笑)

 

 

さて、明日から春のタイヤSALEがはじまります!!

 

軽自動車・コンパクトカー・セダン・ミニバン・SUVにお乗りの方、

タイヤ選びはタイヤ館中山にお任せください(*'▽')

 

お客様にぴったりなタイヤ選びを全力でサポート致します!!

 

夏タイヤだけではなく、冬タイヤやホイール、エンジンオイル交換、バッテリー交換、

ドライブレコーダーなどもお任せください!

 

花粉の侵入をブロックしてくれる、お車のエアコンフィルターの交換もおすすめですよ!!

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております(*´ω`)

 

 

 

 

カテゴリ:イベント 日記 

担当者:すずき