スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント作業

【ダイハツ ムーヴ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年8月17日

こんにちは!松竹です(*^^*)

先日タイヤ交換されたお客様にアライメント調整でご来店頂きました!

タイヤ交換をされた時に縁石にぶつけてしまったとの事で、タイヤとホイールカバー、中の鉄ホイールまで傷が付いている状態でした(>_<)

そこまでの状態となればタイヤの取り付け角度まで狂ってしまいます。

そのまま走行されると、タイヤの片減りやハンドリングが不安定等の症状が起きます。

それらの症状を防ぎ、安心安全に乗って頂くためにアライメント調整があります!

今回しっかり取り付け角度を適正に調整しました!

この度は遠方からのご来店ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

担当者:松竹